会計士定期採用 2017

  1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. 広島事務所

広島事務所

広島事務所

あずさ監査法人広島事務所は、中国地方の中心である広島市にある拠点事務所です。広島市の中でも経済の中心である紙屋町に位置し、金商法監査、会社法監査、学校法人監査、株式上場支援など、地域のニーズに即した多様なサービスを提供しています。

広島事務所リクルートブログはこちら

採用・イベント情報

広島事務所
オフィスツアー&懇親会のご案内

あずさ監査法人広島事務所の雰囲気、様子はどんな感じなの?

 

皆さんのそんな疑問にお応えするため、広島事務所では「あずさ広島オフィスツアー&懇親会」を開催いたします。受験生の皆さんからリクエストの多いオフィスツアー、若手職員との懇親会を通じて、実際に事務所の雰囲気を肌で感じて頂けます。今までのイメージがガラっと変わるかもしれません!

 

【第1部:オフィスツアー】

普段私たちが働いているオフィスをご紹介します。先輩会計士が仕事をしている様子も見られるので、将来、あずさ監査法人広島事務所で働く姿をイメージしながら、実際に目で見てみてください。

 

【第2部:若手職員との懇親会】

皆さんにとって、身近な存在である若手職員との懇親の場を用意しました。

 

“事務所はどのような雰囲気なのか”
“事務所の人はどんな人なのか”
“具体的にどのような業務を行っているのか”
そして、“実際どのようにキャリアを積んでいるのか”

 

その実態について、若手職員の生の声を聞いてみてください。

日時

1部:オフィスツアー

2017年9月20日(水)17:30~18:30

 

2部:若手職員との懇親会

2017年9月20日(水)18:30~21:00

 

※受付は30分前より開始いたします。

申込要件

公認会計士を目指す方

論文式試験、短答式試験を受験された方はもちろん、これから勉強を開始しようとしている方もどうぞお気軽にお申し込みください。

開催場所

広島事務所

〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2-1-22 広島興銀ビル7F

申込方法

【申込受付開始日】

2017年8月25日(金)

 

【申込方法】

1.エントリーがお済でない方は、事前にエントリー登録を行ってください。

2.エントリー登録後、e-Mailまたは電話にてお申込みを受け付けます。

※なお、定員に達し次第、受付を締め切らせていただきますのでご了承ください。

 

○e-Mailの場合

[宛先]hiroshima-recruit@jp.kpmg.com

[件名]オフィスツアー参加申込み

[本文]①ユーザーID、②お名前(フリガナ)、③電話番号

 

※ユーザーIDはエントリー登録後に発行されます。

※弊法人からの返信メールを受信できるよう、上記のe‐Mailアドレスを受信設定してください。

 

○電話の場合

[番号]082-248-2932 採用担当:福田(受付時間/平日 9:15~17:15)

[内容]上記①~③の内容を担当者にお伝えください。

 

持ち物

なし

服装

クールビズでお越しください。

採用メッセージ

広島事務所は、広島を中心とする中国地方の一大監査拠点として、企業の成長を支え、ひいては中国地方の経済発展に寄与してきました。今後も、更なる期待に応えられるように、よりいっそう環境・体制を整え、価値を提供していきます。
豊富なクライアント、多岐にわたるサービスライン、充実した研修制度、適正な人事制度…。広島事務所では、皆様が存分に研鑽できる環境が整っています。新たな力を結集し、スタートを切る日を楽しみにしています。

事務所情報

勤務地

広島事務所
〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2-1-22 広島興銀ビル7F

お問合せ先

採用担当:福田
TEL:082-248-2932
e-Mail:hiroshima-recruit@jp.kpmg.com

アクセス

広島事務所の詳細、MAPはこちらから

ブログ

広島事務所リクルートブログはこちら