会計士定期採用2018

  1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. 札幌事務所

札幌事務所

札幌事務所

あずさ監査法人札幌事務所は、北海道地区における拠点事務所として、北海道全域のクライアントに対し、あずさ監査法人のグローバルなネットワークを活用して会計監査、株式上場支援からビジネスアドバイザリーまで、総合的なサービスを提供しています。
地域経済の発展に貢献するという視点から、一般事業会社への質の高い会計監査及びクライアントのニーズに応えるアドバイザリー業務のみならず、学校法人や農業分野についても幅広いサービス体制を整えています。

札幌事務所リクルートブログはこちら(準備中)

採用・イベント情報

2018年度
イベント情報
のご案内

2018年度会計士定期採用のイベント情報につきましては、現在、未定となっております。
情報が確定次第、順次、掲載いたします。

採用メッセージ

札幌事務所は、職員全員が「和」の旗印の下、多様な個性を持つ所員全員がお互いの違いを認め、活かし合いながら、一丸となって前進する姿勢を大切に運営しています。
また、東京事務所の金融機関・公会計・学校会計などといった専門の部署との連携が強いため、そのような部署との人事交流を通じた成長の機会があり、札幌での勤務後に東京や海外で活躍する、東京での様々な経験後に札幌に戻り地域貢献する、など様々なキャリアプランを描くことができます。
皆さんの成長と活躍する場を提供できる事務所、それが札幌事務所です。皆さんのご応募をお待ちしています。

事務所情報

勤務地

札幌事務所
〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西2丁目2番地1 日通札幌ビル11階

お問い合わせ先

採用担当:田辺/井原
TEL:011-221-2434 FAX:011-221-2467

アクセス

札幌事務所の詳細、MAPはこちら

ブログ

札幌事務所リクルートブログはこちら(準備中)