会計士定期採用2018

  1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. 仙台事務所

仙台事務所

仙台事務所

あずさ監査法人仙台事務所は、東北地区における拠点として、東北全域のクライアントに対し、監査、株式上場支援からビジネスアドバイザリーまで、総合的なサービスを提供しています。
特に監査業務に関しては、一般事業会社を中心に、金融機関、国公立大学法人、公益法人、自治体等、広範囲にわたるクライアントを有しています。
オフィスは、太平洋を見渡せるアエルビル(仙台駅より徒歩1分)の30階にあり、ロケーションも抜群です。

仙台事務所リクルートブログはこちら(準備中)

採用・イベント情報

2018年度
イベント情報
のご案内

2018年度会計士定期採用のイベント情報につきましては、現在、未定となっております。

情報が確定次第、順次、掲載いたします。

採用メッセージ

仙台事務所では、仙台を中心とした東北地区全体を業務エリアとして上場会社、金融機関、国立大学法人への監査業務の提供を中心に様々なサービスを提供しており、職員にとっては多くの経験を通して成長できる環境が整っています。
また、仙台事務所は少人数の事務所であるがゆえにパートナーからスタッフまでの風通しがよく、お互いの意見を率直に交換することができ、先輩たちの考え方に触れることで監査人としても人間としても成長することが出来る環境です。
仙台事務所では自分の意見をもち、さまざまな業務を通じて成長したいと考える皆さんの応募をお待ちしています。

事務所情報

勤務地

仙台事務所
〒980-6130 宮城県仙台市青葉区中央1丁目3番1号 アエルビル30階

お問い合わせ先

採用担当:秋葉/佐久間/藤原
TEL:022-715-8820 FAX:022-715-6040
e-Mail:sendai-recruit@jp.kpmg.com

アクセス

仙台事務所の詳細、MAPはこちら

ブログ

仙台事務所リクルートブログはこちら(準備中)